2016年12月15日木曜日

祝! 大門杯 準優勝 U-12

11/26(土)に開催された大門杯   準優勝おめでとう!

惜しい、悔しい準優勝でした。先の野川杯から引き続き前へ前へ」がしっかり出来ていました。守り一辺倒でなくボールを奪ってからの攻撃もしっかり出来ていました。それだけに悔しい準優勝でした。

選手諸君、ご苦労様でした。もう一歩でしたね。相手も優勝したいんだよ!それに勝る「気持ち」持っていましたか?最後はそこだな。年内残り1大会、このチームでの残り試合は5大会。常に優勝を意識して目指そう!遠くないぞ!

昨日も応援いただきましたご父兄の皆様ありがとうございましたね。皆本当に良く頑張っていました。それが成績に表れてきましたね。残りの活動期間は短くなりますがこの調子で突っ走っていきましょう!

予選リーグ 対 大門FC  4-0
        対 GEO-X  2-0

決勝戦    対 町田小川FC 0-2