2016年7月31日日曜日

祝! U-9 平成28年春季246リーグ Aブロック優勝!

2016年5月14日から開催された246春季リーグにおいて、3年生が見事ブロック優勝を果たしました。

戦績は4勝0敗2分けと無敗での優勝です。
最後は他のチームの勝敗結果を待つ事になり、歯がゆい思いをしましたけど、選手たちみんな本当によく頑張りました!!!
リーグ戦では3年生に交じって参戦してくれた2年生も大活躍してくれました。

このリーグ戦では、選手たちも勝つ喜びを感じてくれました。
この経験を生かして、これからも頑張っていこう!


また、会場設営にご協力いただいた父兄の皆さん、白熱した応援ありがとうございました。